阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

甲子園で落ち着こ

中日戦で負け越しかあ。ある意味、巨人に負けるよりも地味にしかし、強烈に痛い。今日は巨人も勝ってるしなあ。

先発中田が試合作れず・・本人は期する思いもあっただろうけど・・ファームで藤浪が14奪三振だけに皮肉。

相手キャッチーがフライを落として打ち直して、代打長坂がツーランで1点差にまで詰め寄ったのはいいけれど・・その後がぴたりと。

6回、サンズ振り逃げ、バッテリーエラーで1.2塁。大山の当たりはいい角度。いったかなーと思ったけれど、スタンドまではかなり遠く、今日のハイライトがあそこだったとはねえ。

甲子園に戻って、落ち着こ、まあとりあえず。

いまさらバタバタしても何もはじまらん。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村