阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

糸井、元気なんじゃない?

なんとなく感じている、今年の糸井はコンディション良さそうやな。やっぱし膝。守備の時に屈むだけでも辛そうに見えた昨季。走るのはいいけれど、止まるとき怖々してる感じ。

だけど今季キャンプではなんとなく良さそうなのよね。足の不安なければ3割近く打つだろうから、どうやって使っていくのか。レフトの練習はしてるけど、サンズみたいにファーストの練習してないから、ライトかレフト。サトテル、ロハス、サンズと併用ということか。交流戦のDH、あとは代打要員。

巨人がDH採用をリーグに求めたとき、最初に思い浮かんだのは糸井が生きるんだけどなぁということ。もし、DHやるなら糸井が元気な間にやって欲しいけどな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村