阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は勝ちたいんや

昨日がサヨナラ負けだっただけに今日の接戦はものにしたかったな。

作戦面での課題もあるように思ったが、開幕を目の前に隠していると思いたい。本塁でのタッチプレーも2回あって2回ともアウトという裏目で、まあアンラッキーというところか。

島本が連投で今日も抑え❗️て、開幕に残ったかなというナイスピッチング。

打線のラインナップもほぼこのままでいく感じだろうか?鳥谷も打つ方は上がってきた感じ。ファースト含めて誰が入っていくのか、まだまだ混沌としている。

ただ木浪と近本のおかげで層は確実に厚くなったし、盗塁でチャンスメイクする攻撃も板についてきた。あとは作ったチャンスで1本出るかどうかだけど・・まずはチャンスメイクの数を増やすことが大切なのかもしれない。明日はオープン戦最終戦、勝って勢い出したいけど、どうなんやろ⁉️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村