阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

追いついた時は勝つ雰囲気

9回によく追いついたけどなぁ、追い越せなかった。北條のバスターで勢いよく同点の後、今度はバントで進めても良かったかな?勢いがあっただけに勢いを殺さないでどうするか、難しい局面だったのかも。

糸ちゃん内野ゴロで最低限の仕事だったけど、結果的に相手を生き返らせる感じになってしまった気がした。野球の文で面白いところだけれど。

投げる方では、島本よく耐えたな。ドリスもなんか下半身どっしりしてる気がした。

飯田もいいボール投げてたんだけど、最後は吸い込まれるように・・オープン戦で良かったよ!と言えるようになるかどうかはこれからにかかっている。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村