阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️サヨナラ❗️大山

9回表をなんとか凌ぎ切り、しかし、勝ちきれない。こんな展開は一発でやられるか12回ドローかとつい・・。大山の最後の打球、伸びたなあ〜完全にバットの先、センターフライかと思ったけど。4番になってきたんかなあ〜阪神の4番は大変やと思うけど、頼むで。

西の好投はもちろん、高山!と近本のバックホームなど、好守があったからこそのサヨナラだった。藤川も何とか粘ったよ。

上ポンの1発も見事。いつ見ても上ポンのホームランはカッコいい。マルテの2塁打もよかった!打てるポイントがあるから、急がずアジャストしてほしい。

近本!連続安打止まったけど、バント決めたし、チャンスはまだまだあるで。明日から。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村