阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おつかれさま!

両軍選手、ベンチともどもおつかれさんでした!

5ー0となったことで継投に余裕出たところと、ヤクルトにしても青木への頭部死球や負ければ阪神に並ばれるなど、負けたくない思いも強かっただろう。こういうゲームはいろいろ反省点あるものの、負けなかったことをプラスに捉えたい。

好投続けていた岩田に2勝目つけてあげたいところだったし、初失点のジョンソンのためにも逆転勝ちできればよかった。先発外れた糸原もヒーローの1人にしてあげたかったけど・・。

しかし、これで負けてたらかなりのダメージだし、引き分けで良かったよ!

とりあえず12連戦、おつかれさま!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村