阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

完勝やん❗️おめでとう海❗️初ホームラン

梅ちゃん!完璧ツーランと曲芸的な2点タイムリー。故郷に錦を飾るとはこのこと。

点取られた後にすぐ取り返すし。

大山はそこまで調子良さそうじゃないのに猛打賞。マルテも打つし、原口もタイムリー。

青柳もエースのような投球。島本、守屋も点差あっても気の入った投げっぷり。

そして、極めつけは植田のプロ初ホームラン❗️しかも左打席❗️当てるだけのバッティングじゃなくなってるー❗️

ついでに高山の守備がいつの間にか上手くなってるー❗️

交流戦トップのソフトバンク相手に横綱相撲、矢野阪神の快進撃きてるな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村