阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おめでとう❗️島本❗️初セーブ❗️❗️

難しい試合を終わらせたのは島本っ。プロ初セーブ?よかったよかった。コツコツ頑張ってきたかいがあったというものだ。右の守屋、左の島本はほんとに頼りなる!

昨日からのモヤモヤした思いが9回の同点劇ではっきりと影を落として、やっぱダメなのかと。それが島本への祝福の前フリだったとは。

ドリスはこんな日もあるという感じかな。小野は復帰マウンドで最後バタバタしたけど、それまでは完璧。球児も点あげられない場面でよく投げている。

点はそれほど取れてないけど、初回から点を取っているのが大きい。気持ち楽に試合進められる。

打つ方はみんなあがってきたなぁ。マルテも気付けば、2割7分台。糸原も2割7分近く。誰かが凡退しても誰かが打つ、という線になってる気がする。

交流戦、最初のカードを勝ち越したのは大きい。甲子園でもがんばろう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村