阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は勝ちたい

相手ピッチャーが警戒し過ぎ?ラッキーな死球押し出しで先制から、今度は阪神がエラーや不運な当たり、ドタバタして青柳にはかわいそうな逆転。なんだかんだでホームラン打たれたり、ZOZOマリンスタジアムに慣れてないところもあったりして、リードを許す展開。

最後はマルテのヒット、植田の盗塁、梅ちゃんの進塁打、高山の同点ヒット!と盛りに盛り上がるはずが・・まぁ早くホームに帰りたい気持ちはよく分かるが・・植田もまだまだ若いのかな・・これで一つ勉強になったね。

ラッキーとアンラッキーとミスが入り混じり、どうもうまくいかなかった今日の分まで明日は勝ちたい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村