阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

どんどん点が入る序盤には

今日も序盤にどんどん点が入る。青柳の犠飛まで飛び出して、一気に6点。しかし、昨日同様にここから点が入らず、徐々に点差を詰められる。

しかし、今日の阪神には大山がいた!

得点圏に回ってきたら、そりゃ打つよ。得点圏打率3割超えてるし、3回に1回は間違いなく打つんやから。

追加点が小刻みに入り、横浜も今日は無理かと諦めモード。青柳以降のピッチャーもなんだかんだでゼロ封。望月はいい球投げてる時はちょっとジョンソンみたいな投げ方に見えた!めいいっぱいのストレートとコントロール重視のストレート、縦に割れるスライダー?カーブ?カウント負けしなければ、なかなか打たれないのかも。

昨日勝ってれば、連勝で盛り上がるところだけれど、一先ず、明日からの広島戦にファイテングポーズで戦える状況にはなった。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村