阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

3連勝なくなった

うーん。3連勝しかないんだけども。

DeNA戦とは一転よく点取られるなあ。

ソラーテのモチベ上がらず帰阪がケチのつき始めか?

ここまできたら、調子がいいとか悪いとか、点差が開いたからとか、関係なく、勝ちにいかなくてはいけない。

6点差追いかけるには打つしかない。ハードラック恐れずいくしかない。そして中継ぎ投手陣はこの展開だからこそ、もう点をやれない。守屋いいなあ。そうなると攻撃でも2死から得点が入る。大山にもう一本欲しかったが・・後のお楽しみか?

7・8・9で点取りたかったなあ。7回の原口ツーベースからの木浪近本。タイムリーになってもおかしくなかったけどなあ。

結局スコア動かず・・3タテなくなった!!明日からは開き直っていくしかない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村