阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

誰が上がってくるのか?

明日から東京ドームでの3連戦。2勝5敗と大きく負け越しているだけに3タテしたいところ。

初戦は高橋遥の先発だ。前回同様の快投を期待したい。前回登板は高橋遥快投で記憶されるはずだったが、結果的に増田登板として記憶されるゲームとなってしまった。別の意味合いでリベンジしたい。

原口と小川が登録抹消。

原口はこのところ、代打でもいいところなかったし、ファームで打撃の調子を取り戻して欲しい。

一平ちゃんは状態それほど悪くないと思うけど、徐々に中継ぎ陣が戻ってきたこともあってのことかな。今の感じだと投げる展開があまりないかもで、ファームでリフレッシュともう一回、作り直すくらいの気持ちで調整して、戻ってきて欲しい!

 

2人に代わって誰が上がってくるのだろうか?

俊介?片山?桑原?谷川?齋藤?横山?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村