阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

残り試合に勝負をかけろ

残り8試合。飛び飛びになる試合間隔。西になんとか詰めて3試合投げさせられないだろうか?あとは高橋遥と岩貞、青柳で。ときにはリリーフ待機しながら。スクランブル状態で勝っていければこっちのものだし、負けてCS可能性なくなったら、来季に向けて藤浪出すもよし。

リード許したら、選手繰り出し総力戦で。息が切れたらそれまでで、そこまではチキンレースを続けるしかない。

ブルペン防御率は1位でも何の勲章にもならず、多少、数字落としても、突っ込んでいくしかないよ。残り8試合だから、壊滅的にはならないだろうし。勝負かけてくれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村