阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

スリルある勝利

なかなかいい試合。最後もスリルたっぷりにノーアウト1.3塁から無得点で切り抜けゲームセット!一戦必勝の雰囲気が出てきた。

近本が3安打。新人安打数で長嶋茂雄を抜き、セ新。盗塁も1つ決めて単独1位。ドラ1の活躍は嬉しい。負けじと少し前のドラ1の大山は猛打賞、2打点と主砲らしい活躍。青柳に勝ちをあげたかったけど、最後は息切れだったか?

9回表は危なかったけど、山田を盗塁阻止したことでなんとなくいけそうな気がした。梅ちゃんバズーカが効いたね。

広島に半ゲーム詰め寄った、ただ負けられない戦いは続く。今日は高橋遥。勝っても勝っても負けられないからツライだろうが、今日も頼むよ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村