阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2日連続でやられるかい

総力戦を制した。最後は巨人がピッチャー宮國をピンチランナーで出すほど、選手を使いきった。

2日連続ではさすがにリリーフ陣はやられはしない。今日はガルシアも丁寧にいきつつ、ファーストカバーでは闘志も見せて、何となく空回りしていたシーズン中盤までとは違ってきた。

マルテはなんかよく打つな。なんだかんだでもう2割9分台。打席数も少ないだけに3割も近い。外角の球とかも打つようになったきた。

近本もここにきてあげてきた。三盗が出てくると調子いい感じ。盗塁数も山田に並んだ。

4位を死守して、髪一本程度、CSへの望み。残り8試合、連勝しかないから、毎日、総力戦で悔いのない戦いを。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村