阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ノーノーよりツライ敗戦

いきなり岡本にタイムリー、やや危ないランダウンプレーではあったが3塁狙う岡本をアウト、次打者の阿部も糸原の好守でなんとか2点で切り抜けた。でも、打てそうな気がする菅野。高山は絶好調だね。すぐに1点返す。

坂本にうまくHR浴びるも、ずるずるいかず。そんな中、マルテのヘッスラから満塁、4回で岩貞に代わりトリ!同点タイムリー❗️木浪も勢いに乗って逆転タイムリー❗️満塁でトリはやっぱし雰囲気あるわ。監督の勝つぞという姿勢が見えた采配!

1点差から追加点もあり、完全な勝ちパターン。しかし、盤石な中継ぎに少しずつほころびが・・岩崎が1、2の3でホームランを浴び、1点差。最後はジョンソンが逆転ツーラン。

あと一手、足りなかったのか、届かなかったのか?バント失敗がなければゲレーロ敬遠、球児投入も?勝負の綾がこちらにこなかっただけ?なのか・・

マジック減らしのチームとは戦う次元が違うのか?

トリの一打があった試合で勝てないとは、お手上げか?昨日のノーノーより、きつい敗戦かも。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村