阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ここでノーノーかよっ

いつだっただろうか?シーズンも終盤で優勝争いしているにもかかわらず、山本昌ノーヒットノーランを食らってしまったことを思い出してしまったのがいけなかったのか?

いい当たりもあったけどな、木浪のショートゴロとか、マルテの3塁線のあたりもフェアに見えたけど。ツキがなかった、ハードラックといってしまえばそれまでだけど・・

やっぱし、中日は守備上手いわ。特に今日だと三遊間。阪神とのレベルの違いをまざまざと見せつけられてしまった・・大山は守備うまかったのになんでなんだろう?スローイングとか・・何があるのか??

大野が阪神ナインをバックにノーノーできたか?考えるのはやめとこう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村