阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日もナイスゲーム❗️❗️

エラーではないものの嫌な感じで先制された直後、四死球でランナー貯めたあとボーアが追い込まれながら、1発で仕留めるグランドスラム!これが今季、目指していた形の1つ。

西は点取られてからの我慢強いピッチングがさすがで相手ピッチャーとは好対照。

誠也にソロを浴びた後もすぐに、四球のランナーを置いて4番大山がツーラン!当たってるわ。勢いでサンズも放り込んで、MBS砲ならぬOBS砲の揃い踏み。

西は8回まで投げるイニングイーター振りを発揮。連戦が続くところでエースに相応しい投球だった。

調子はそこまで良くなかったと思うが、誠也の前にランナーを出さないところの徹底ぶり、注力すべきポイントと配分が完璧で野球脳のレベルの高さが光る。

マルテが欠場でも代役がベンチにいて、すぐに活躍する阪神の凄み。これも今季の阪神の強みだった選手層の高さを見せつけ、誰が出ても打てない状況から、誰が出ても打つという状況に激変!!

5カード目にして勝ち越し決定❗️こりゃ3タテあるぞ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村