阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

キャンプ2軍スタートのプレーヤーがんばれ

春キャンプ、2軍スタートが当たり前になってきているプレーヤー。

キャッチャー長坂、野手では荒木、藤谷、板山、そして俊介。ピッチャーだと、尾仲あたりかな。

昨年の中谷がキャンプ2軍スタートで、まあ、じっくり調整できるからいいかなと思ったけど、なかなか上がってこなくて、何か盛り上がりの少ないシーズンとなってしまった印象。だから、昨年も今年も2軍スタートの選手はちょっと心配。

藤谷も野手転向でそろそろスケールの大きなところ、頻度高く見せていきたいし、俊介荒木は間違いなく、背水の陣。ルーキーや新加入の選手にはチャンスがたくさんある中で、在籍年数がそれなりになってくるとチャンスも少なくなる。

少ないチャンスをものにするのも難しい。

尾仲もいい状態で上に上がって中継ぎうまくハマれば、そのまま1軍でずっといける感じもするけどなあ。

長坂は特長をアピールしたいなあ、長打もあるバッティングかなあ。

板山は秋山打法をモノにしたいね。とにかく、みんな頑張って欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村