阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2軍スタート悔しい!

キャンプ1軍メンバーの発表!

新戦力を見たいということなんだろうな、ピッチャーだと加治屋、石井大智、鈴木翔太あたりが入っているのは。伊藤和とか、守屋とか入れて欲しかったな。

野手でも山本とか、中野は見たいんだろうね。植田海、熊谷あたりが割りを食ってしまう。

外野では中谷は昨年2軍スタートでそのまま低空飛行だったから、悪かったねということ?

他にも井上、小野寺が抜擢。江越が2軍スタートか。ほんと巻き返して欲しい。

入れ替えの早々のタイミングで上がってきて欲しい。2軍では数字残すの分かってるから。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村