阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

雨柳さん発動

驚かない。そういうローテをわざと組んだ節もある。

明日は広島。ゲームできるのか?青柳も度々飛ばされて、規定投球回にも響いてくるし、体調管理はもう慣れっこかもしれんけど。

昨日は西純矢初勝利に沸いたが、強力サポートした馬場ちゃんにもスポットが当たって良かった。

岩崎スアちゃんの前で岩貞の他に馬場が任せられる感じになってくると、大量入れ替えがあっても割と平気な感じ。

及川は中継ぎで投げることあるのかな?

高校ビッグ4のトリを飾るのはいつだろうか?

西純は抹消かと思ったけど抹消されてないところ見ると次も先発で投げるのか?昨日も早いイニングで交代の場合は及川がスタンバイしてたから、2人で6回くらいをゲーム壊さないようにという感じなのかな?

 

糸原が抹消で中野も少し調子が落ち気味なのかな?木浪はまだ少し登録できないし、熊谷や植田にチャンスあるかな?板山もセカンドできるから、見てみたい気がする。せっかく開幕1軍果たしたのに出場機会に恵まれないから。

とはいえ、山本泰もいいところでヒット打ったし、小幡もいるしね。

この辺りの層も走攻守含めて相当に分厚くなったんよなあ。

金本っちゃんにはほんと悪い気がする。

ソラーテをショートにしたりね。もうなんだったんだろうね。

 

雨の日の阪神ファンブログは?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村