阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

早くも追い込まれる

菅野にゼロ敗

クライマックスをさんざん楽しむつもりが早くも追い込まれ、一戦も落とせない状況に。

敗因はいろいろあるんやろうけど、9回、大山がクリーンヒットしたところで、やっぱスタメンなったなと。

 

明日はスタメンなんやろうけど。

 

マルテにエンドランとかね、

自ら追い込んでしまった感もあって、短期決戦大一番に経験値で勝る巨人にちょっと気圧されたかなぁ。

 

アドバンテージ、そんなにないしね。

 

首位とゲーム差0、貯金21のチームが、5割切ったチームに負けられんよ。

ほんまに。

 

明日はしびれるゲームで青柳!

悔いのない戦いを!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村