阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

くそ〜負けたかあ

みんなありがとう2021シーズン😭

巨人に連敗で終戦

最後は昨日同様、同点逆転の場面は作ったが、一歩?及ばず敗退。シーズン終了。

おつかれさんでした。

身体ボロボロなんかな?大山とか近本。昨日の高橋遥もヒジ痛いんやろな。

 

今日は久々スタメンの梅ちゃんとテルが打って先制して、かつ、2点目も取ったから、いけいけのはずやったんやけど。

 

エラーからやな。

阪神のウィークポイント、一足飛びに良くなるわけはないから、少しずつ改善していこう。

 

最後ね、どうせ負けるんやったらね、ビエイラに大山と勝負して欲しかったな。

同点ホームラン‼️なんか起きたら失神やけど。

 

ゲーム差0の2位。クライマックスはファーストステージ敗退。

 

黄金期は始まってるんやから。

 

みんな少し休んでくれ。

 

今年も1年楽しませてもらったよ、ありがとう阪神のすべて。阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村