阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

強いなオリっクス

村上ツーランで決着のはず

オリ山本は、絶好調でなかったはず。

先制されて、追いついたところで、8回に突き離されるツーランを相手主砲に浴びて、ゲームは終わるはず。

 

紅林が出て、野選もあったけれど、宗、吉田の連続タイムリーでサヨナラ。

勝ち方が強すぎる。

 

吉田正尚の打席ごとに真綿で締めつけるようなバッティングの凄み。

 

オリ山本が1失点した後、ランナー1.2塁で三遊間のまあまあの当たり、ヒットにしなかったばかりか、ゲッツーを軽々取ったのが、強いなー。と。

 

あれは今の阪神やと、どうなるんかと。

ヒット?エラー?ゲッツー取れない?とか、思ってしまう。

 

奥川に抑えられてる間もそれほど悲壮感なかったもんね。あと1本という展開がそれほど重く感じなかった。

 

ま、サヨナラしたから、そう感じるのか?

 

オリックス

チーム打率.247、得点圏打率.263。

 

阪神チーム打率.247、得点圏打率.249。

 

藤井コーチに期待やな、という阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村