阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝った、勝った、また勝った

昔、家で取っていたスポーツ新聞の名見出し、相手は多分、巨人。甲子園で3タテした時だと思う。

勝った!勝った!また勝った!!

これは子ども心にも、グッとくるものがあった。なんなんだ!これはと。そのままやんけ、と。だけど、この浮かれ具合、隠しきれない優越感、にやけた表情を100パーセント表現している。いくら借金があろうが、テストの点が悪かろうが、彼女にフラれようが、お構いなしのオールフリーな感じ。この弛緩した時間がまた来ないかなあーと夢想してしまう。

2018年は3タテあったのかな?記憶にないなあ。2019シーズンは巨人でなくていいんで、あの高揚感を味わいたい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村