阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

広島3タテ❗️甲子園で‼️

高橋遥の素晴らしいピッチング。こういう時は1発もしくはエラーで試合が決まるのか?と思っていたら・・

大山にバントのサインで2回失敗してからのツーベースタイムリー!精神的に追い込まれた場面でよく打ったなあ。一気に流れがきた後の走塁ミス。そして梅ちゃんが手を痛める。というなんとも浮かれられない状況。流れが完全にこちらに来なくても高橋は変わらない完璧なピッチング!よく投げきったなあ。

ドリスも最後、よく締めた!コントロールの不安なし!

重苦しい試合をよく取ったよ。ミスもあったけど、踏ん張りきった。

乗ってきたね。明日からの巨人戦が俄然、楽しみになってきた。6タテめざそう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村