阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日と明後日勝つしかない!

嫌な形で先制されて、2死から阪神坂本のホームラン、マルテがよくタッチアップで3塁に行った後のまたまた坂本タイムリー!

しかし、調子の良くない菅野をノックアウトできない。西も踏ん張って、後は中継ぎ・抑えの勝負。優位なのはこちらだという願い届かず、頼みのジョンソンで失点。万事休す。大山に1本が出ない。まあ毎日打てるわけじゃない。誰かがカバーできれば良かったけれど・・

ヒットは巨人を上回る12本。課題の勝負どころの1本が出ずにはカード頭を落とす結果に。

こうなったら、明日と明後日、何がなんでも連勝するしかない。そんなに巨人は強くない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村