阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けは負けかもしれないが胸を張っていい

今日もなかなか点が入らない。でも、昨日と違ってそれほど重苦しくはない。ガルシアが調子いい!コントロールに苦労しなくていい感じ。巨人が取れる最大得点は1点だけだっただろう。

打つ方はあと1本ではあるが、ハードラックもあり、やられた感はない。巨人は試合巧者というわけでもないと思う。ただ今日は巨人に勝ちが転がり込んだというだけな気がする。

9回の絶体絶命のピンチも切り抜け、勝ってもおかしくない試合だった。いい試合。負けは負けかもしれないが、胸を張っていい。全然やられてはいない。明日は普通にやれば勝てるだろう。堂々と戦おう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村