阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

出直しのよい機会

連敗中で0-4となるときついね。辛い展開。

岩崎が流れを引き寄せ、今村の投球を捉えつつあるが、得点に至らず、ピッチャーが我慢できるか?

結果的にはメッセ以降のピッチャーは完璧。特に岩崎は良かったなあ。まあ、メッセの4失点が全てではあるけれど・・それでも1得点では勝てないよなぁ。4点が重くのしかかって点が取れなかったということもあるのだろうけど・・ライナーが正面つくとか外野の飛球をことごとく取られるとか。巨人の外野はうまいね。原監督にのらりくらりやられた感じなのかな。

なまじ貯金あったりして、まあよくやってるという前半戦になるのではなく、後半はガラッと変えなくてはダメだ!というふうになった方がいいかも。この3連敗を最大限意味あるものにしたい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村