阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

横田と高橋遥

横田がフリーバッティングを再開した模様。まだまだ恐々な感じでバンバン鋭い打球を飛ばす本来のバッティングではないと思う。いつになったら、以前の自分に戻れるのか?もどかしい日々が続くと思うが焦らず1日1日過ごしてもらいたい。

高橋遥人も久々に実戦マウンドに立ったとのこと。こちらもコンディションさえ整えば、1軍で通用するのは昨年で実証済み。難しいだろうけど、調整と鍛える部分の両面でキャンプを頑張ってもらいたい。

どちらも阪神の至宝。彼らの最大限の輝きを見ることが阪神ファンの一番の喜びだ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村