阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

西武とのオープン戦〜気になる守備

岩貞は恐いくらいに仕上がってる。浜地も点は取られたが守備の乱れや運のなさで悲観する内容ではないと思う。

打線も悪くはないのかと。やはり、糸井と福留が入るとヒット出そうな雰囲気は俄然出てきて、分厚く感じる。ルーキーの木浪・近本も頼もしい。

あとは金本チルドレンの爆発を待つのみ!

木浪のエラーはかわいそうな面もあり、そこまで気にしなくていいかと思うが、疲れもあるのかなと・・

どうしても気がかりなのは、チームとしての守備力。昨年、ヤクルトとの差を感じたのが守備力。なんだかんだで点を取られて、相手の好プレーやツキのなさで点が取れない・・そんなことがないように・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村