阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

打てそうなんだけど・・

四球でチャンスは作ったものの1安打では勝てないな。打てそうで打てない濱口。昨日のガルシアとは対照的。まだやっぱり打線は本物ではないなあ。まだ調子出てないバッターが多い。本当の覚醒はこれからだ。

青柳はよく試合作った。スライダーのキレはえぐいレベル。勝ち星はついてないけど安定してきている。この間に勝ちをつけてあげたい。

今日は足を濱口に牽制で防がれたかっこう。牽制も一つの技術なので今日は相手が一枚上だったということか。

打線は明らかにDeNAの方が調子いい。それでも勝ち越せれば大きい。明日の勝ち越しに向けアッキャマン気合い入ってるだろうな。寒さが気にはなるが怪我からの復活なるか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村