阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

借金返済ウィーク

開幕から5球団との対戦が終了。

昨年、分の悪かったヤクルトと広島に勝ち越したのは大きかったものの、巨人の3連敗、そして、先週のDeNAと中日に甲子園で負け越してしまった。

巨人は今週の甲子園で3タテのお返しをしたい。そして、明日からは首位のヤクルト戦。ここも勝ち越して、今年はこちらに優位があることを刷り込んでおきたい。

ヤクルトはなんと言っても打線が脅威。左右ともに試合を決めるバッターがいるため、なかなか封じるのは難しい。阪神はガルシア、青柳、岩田だろうか?阪神打線の奮起が必要となる。

大山は当たりと打球が上がってきている。あとは中谷かナバーロか、どちらかに長打が出るといいのだが。いい兆しはあると思う。

一気に借金を返す1週間にしよう❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村