阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あきらめムードにはまだまだ早い。

借金返済ウィークのはずが巨人戦での連敗で3つ借金を増やしてしまった。

まずは相性のいいDeNAアウェー戦でファイティングポーズを取り直してもらいたい。甲子園で勝てなければ他で勝てばいいし、そのうち、甲子園でも勝てるようになる。浜風で左バッターの長打が出ないと言われているが今季は近本や木浪が1発打ってるし、あまり気にし過ぎなくてもいいのかと。西が言っているようにそこまで悪い戦い方ではないから、今の戦いの延長には必ず勝利はあるんだと思う。

マルテとか出てきて欲しいけど、これから2軍戦?!という感じでまだまだ時間かかりそう。ピッチャーでしばらくは踏ん張って勝ち星を取っていかないと。石崎や歳内など復活の楽しみなピッチャーも1軍登録されたし。藤浪も復活に向けステップ踏み出した。

あきらめムードにはまだまだ早い!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村