阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

うーん惜敗。

初回の3点以降、逆転されるまでの間。1点差に詰め寄った直後。もう一押しするチャンスはあったのだがハードラックもあり。1点差に詰め寄った後の大山の一打ももう少し左右どちらかによっていれば、もしくはもう少し打球が上がっていればとも思うし。

守備面でも5点目は少しアンラッキーな感じもしたし。まあ相手も連敗中で必死だから今日はしょうがないか・・

開幕直後は鬼門だったポジションはショートという気がしていたが、今はファーストかな?先発ファーストがなかなか打てない。陽川も代打で1発出たものの、先発だと結果出ず。誰かに打ち破って欲しいものだ。明日は岩貞に粘ってもらいたい。連戦、連敗スタートはきついぞ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村