阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ナイスゲーム❗️

岩貞もそこまで調子良くないと思ったけど、試合は作った。ナイス!今日はブルペンの差が出たね!ジョンソンのイニングまたぎはすごかった。あまり、負担かかり過ぎないようにしないとな。

流れがあっちこっち行ったり来たりする中で攻守ともに粘ったと言えるのでは?ベンチも強気の早め早めの継投で今日は取るぞ❗️という覚悟が見えたね。

打つ方では、大山に一本出てれば楽だったかもしれないけど、ホームラン性のあたりもあり、決して調子は悪くないかと。

後は上ポンのバント2つが大きい。楽々決めるし、攻撃にリズムが出るよね。さすが野球偏差値高いわ。近本、上ポンの1、2番はハマっていくかもよ!

明日は青柳の2勝目が見てみたい❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村