阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳おめでとう❗️

青柳、初完封❗️おめでとう‼️同級生の奥さんも喜んでいることだろう。しかし、よく青柳を最後まで投げさせたよなぁ〜。矢野采配も見事だった!

8回の攻防が勝負どころだったか?阪神の追加点は近本の打つだけでなく、打席での粘りと走者になった時の攻撃力が出た瞬間だったと思う。8回裏のピンチは大山の守備の力(この回のまずい守備を引きずらず)が出て守りきった。マルテも慌てなかったね。この8回の攻防は矢野阪神のたくましさを感じた。

青柳は9回でもう1点取れそうなところで、みずからゲッツーでチャンス潰して、その裏の先頭バッターを嫌な感じで内野安打。この流れ、展開・・今までの青柳だったら四死球出すか、真ん中投げてぶち打ち込まれるか、だったはず。この成長は凄すぎる。二桁いけるなんて話も冗談でも絵空事でもなくなってきた!ぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村