阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サンズ、大山ダブルダブル弾で快勝

仁保が粘投で移籍初勝利

今日も先制されて、嫌な展開。

2回、ツキから見放された感のあるロハスのヒットからすぐに逆転。

サンズが2本打てば、大山も昨日に続いて連発、そして今日2本目をバックスクリーンに放り込む。

 

大山は今年、キャリアハイは無理かなと思ったけど、ここから30本近く打つのかも。すごいな。努力は裏切らんね。

 

ロハスも2安打、ヒットにはならなかったが右打席でも内容あるバッティング。

調子悪いかなと思った中野も、バントヒットとクリーンヒット。

梅ちゃんは3安打2打点。

同じ九州出身でほぼ同年代の甲斐に触発されたのだろうか。あれだけ打って守って、ピッチャーとコミュニケーション取って、ブルペンにも電話して、なんでもやって見せられることもなかったろうから、もしかしたら、オリンピックの効用は甲斐とプレーした梅ちゃんにあるかもしれない。

 

及川は回またぎで点差詰められたところ、ゲームの流れを作った。

 

さあ、明日、勝ち越しかけて、テルに出るかな?ロハスに出るかな?と期待しかない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村