阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ツラいゲーム

厳しい試合となった。延長で5点取られるとキツい。辛い。観ている方がこんなだから、やっている方はもっとツラいだろう。だから、5点取られた場面は置いておこう。

勝つとしたら、9回ウラの糸井ヒットの場面、近本がギャンブルで突っ込んでもよかったかな?大山のショートゴロでいくなら、可能性はそっちの方があったような気がする。

辰巳のホームラン級のライトフライを糸井が取っただけに今夜は糸井にかけてよかったのかも。

大山のショートゴロも当たりは悪くなく、紙一重だったけど。あそこはホームに突っ込まず、マルテでもうひと勝負やりたかったな。

しかし、悔いてばかりもしょうがない。明日は高橋遥。ソフトバンク戦は最高の調子ながら悔しい登板となってしまっただけに今度は今日のみんなの悔しさも合わせて晴らす登板にして欲しい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村