阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おめでとう❗️矢野っち❗️

今日も嫌な形で初回から簡単に点を奪われる。しかし、余計な追加点は許さない。

その裏からの反撃!昨日からスタメンを変えない矢野っちの意地にナインが応える。

だけど、西武もよく打つな。どこからでも。対して西は粘り、今日は野手も盛り立てる。昨日の木浪への説教がみんなをピリッとさせたのか?

チャンスを作り、逆転するが、追加点は奪えず、完全な阪神ペースにはならず、連敗中と同じ展開で嫌な予感が漂いだす。しかし、今夜はそこから一歩踏み出した。糸原のタイムリー!少しチームが前に進んだ。この勝利は大きい。

単に連敗ストップしただけでなく、連敗中の選手を使い続けての勝利。

矢野監督は頑固でタフで選手想いだ。昨日のミスを取り返すチャンスを与えるのは簡単だろうが、正直、腹も立ち、なんでやねんという思いだったろう。いやあ、タフになった。連敗乗り越えてタフになった阪神ナイン!連敗の借りはまだまだあるぞ!明日も勝つぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村