阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は負けられん!

満塁にした時点でうすうす見えていた・・

押し出しサヨナラ負け。ここを切り抜けたら小野の成長はあったのかもしれない。でもなあ・・連敗中だし、岩田の粘りの投球、ジョンソンも昨日のリベンジで完璧につないできて・・近本は復活!塁に出れば得点といういい流れもある中、島本や守屋、能見でもよかったのでは?せめて、満塁の場面で交代でいいんじゃない?という気持ちはある。まあこれをどう活かすのか?小野も、ベンチも。

打線もなかなか爆発しないな。

後半戦スタートでいきなりの山場。明日は何があっても負けられん!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村