阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

植田に望月

スタメン熱望していた植田海!先発は望月。何かを変えようとする気持ちが伝わってくるスタメン。望月はしばらく見ない間に変化球で随分ストライク取れるようになったなぁ!先発向きやん!

幸先よく点も取れて今日は勝てるなと思ったのもつかの間。

4番大山が1発含む4安打でも勝てないか。チーム力が底なのかな。点はとっても最小得点にとどまり、相手にダメージ与えきれない。

球児はビシエドを三振に取った球、ボールと判定された方が良かったかも。ビシエドの普段見せない怒りが阿部に決勝打打たせたよう。チームとして機能した一打だった。

後半戦開幕も3連敗。やり返さないと。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村