阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

投手起用の順番が

序盤で0-5。望月はちょっと荷が重かったよな。中継ぎで2イニング投げて5点も取られるピッチャーじゃないから、クライマックスファイナル初戦先発のプレッシャーだろう。

岩貞が登録されてベンチ入りしてるから、岩貞→望月の順で5イニングか6イニングというわけにはいかなかったのかな?

と思ってたら、岩貞出すんかい。2回をパーフェクト!この起用方法、きちんと反省ね。まだラミちゃん采配の影響受けているのか?

結果、5点取られた以降、ゼロ封。

打つ方はけっこうがんばってチャンスつくって反抗した。結局は2点しか取れなかったけど。もっと取れる雰囲気もあった。もう少し競った展開だったらなあ。この敗戦が痛かったなあ・・ということにならなければいいけど・・

明日は高橋遥?中2日。大丈夫?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村