阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

夏の甲子園中止

夏の甲子園高校野球が中止とのこと。

春の選抜もなく、かわいそうな高校3年生。

阪神にとっては甲子園を明け渡す必要がなくなるから、ありがたい?いや、いまは京セラで涼しい環境でできる方がいいだろうし、無理して甲子園でやることないよね。

ここは太っ腹に高校生のために甲子園を貸してあげたいよね。県選抜の子たちが、トーナメント戦や1位を決める大会じゃなくても試合ができたりとか。

そこで輝いた選手が昨年のドラフトみたいに阪神にやってきたりするんだから。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村