阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ガルシア、おまえもか!?

ソフトバンクとの練習試合、先発のガルシア。野手も含めて、外国人で1番遅れていたガルシアが4回をゼロ封。

仮に今年の特例で外国人枠が5人に増えれば、とりあえず悩みはなくなるだろうと思っていたが、そうはならなかった。

エドワーズとスアレスを中継ぎで入れるならば、先発枠でガンケルかガルシアなのだが、それでは野手が2人ということになってしまう。となると昨日ホームランのサンズがファームということだろうか。まあ、ひとまず外国人ピッチャーが先発するまでは、マルテボーアサンズのクリーンナップでいくのかな。

外国人枠が4のままだったら、どうするのだろう?

ショート争いも難しい。今日は北條がホームランにツーベース!このところ、守備でエラーもないしなあ。

気になるのは大山。打つ方で元気なし。試合後半ではレフトを守った。江越も今日は音なし。調子の波もあるだろうけど・・そんな中でも勝って、ソフトバンクに勝ち越し。強いなあ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村