阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

広島に勝ち越して甲子園へ

今日の広島戦は雨天中止。

発表されたスタメンは昨日に続き、セカンド上ポン、サンズが戻って、456とMBS。ショートは木浪。

恵みの雨となるかな?明日は西のスライドだろうか?

開幕からのビジターシリーズもこの広島戦まで。予想以上にホームゲームがないのはコンディションをいい状態でキープする上で難しかったのかな。関東3チームが現状、上位にいるしね。

同じくここまでホームゲームのなかった広島にできれば勝ち越して甲子園行きたいね。

変則日程は多分、いい影響と悪い影響の両面があって、おそらく阪神には悪い影響だったんだろう・・と考えよう!

それも仕方ない。巻き返す、やり返すが矢野阪神のモットーだから、起爆剤はないなんて言わないで、1つのプレーそのすべてが起爆剤になりうるから❗️ファンはそれを信じている。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村