阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

神宮3タテならず

勝てた気がするけど、

アッキャマンも今季1番ともいえる、ピッチング、ガンケル、岩崎もいい球投げていたけど・・3タテ許すまじのヤクルトの執念にやられたかなあ。阪神も先の巨人戦でこれくらいの執念があれば。

思えば、5回、同点に追いついた後、ノーアウト1.2塁、さらにワンアウト1.3塁から、追い越せなかったのが、敗因なんだろうな。

スタメンに入った坂本はヒットも2本打ち、アッキャマンの好投を支えた。フレーミングも決まった場面あったしね。

糸井に代わって福留が機能しなかったな・・高山だったら、どうだったか?分からないけど。

大山のいいあたりもサード正面に飛んだり、ついてないところもあった。

ガンケル、岩崎もほとんどいいあたりされてないし。

しかし、CSのない今季、1位目指さないといけないから、少しずつ決断していかないといけないかなとは思う。

ガンケルがブルペンで必要なピースなら、ガルシアに代わる先発を考えるとか、調子のあがらない糸井福留ベテラン外野をどう考えるのか。

連戦もあって、暑いし、リフレッシュ抹消もありかなと思う。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村