阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

チャンスが広がらないノーチャンス

久しぶりの完封負け。

振り返ればノーチャンス。

5回の大山、6回の荒木が今季初ヒット、7回は糸井のポテンヒット、8回原口四球とノーアウトのランナーが出ても、チャンスが一向に広がらない。

サンズも調子が下がり気味、いい当たりがゲッツーになるなど、ツキもない。

打てる雰囲気のあった大山の前に今日は珍しく決定機が訪れない。

打線組み替えてもいいと思うけど。

青柳は良かったけどなあ。エドワーズも3失点もする内容ではなかった。

桑原、一平ちゃんもよかったしなあ。

まあ、ある意味、清々しい敗戦。ゲーム差はまた開いたけど・・ひとつも負けないなんての無理だから、1日休んで神宮で3タテしよう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村