阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

完敗

柳に完封負け

4安打で0点だから、ま、しょうがないけど、やっぱり、2回に5点取られるとしんどいね。

西勇輝は前回も1回に4失点と、いったんローテ外れて調整してもいかもね。

メッセの時もだけど100勝目前で足踏み状態、先発回避もなく、泥沼化ということがあったので、チームのためにも本人のためにも、何とかしたい。

 

打つ方では全体的に元気がない中、初回エラーで出た糸原がサンズの打席で三振ゲッツーという攻撃が尾を引いたかな。

結局、次の回でエラーや打ち取ったあたりも含めて大量失点してしまう展開を作ってしまった。

 

中野の状態が上がれば、中野2番でもいいかな。

木浪もバッティングの状態良さそうだから、セカンドスタメンでもいいと思う。

 

後はマルテをどこで上げるかだろうけど、ロハスを外すのかなー。難しいわね。

多すぎる人材をうまく使う原だったらどう起用するのか?

見てみたい気もするなぁ。

 

今日は仁保、2勝目頼むよ!の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村