阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

終盤6失点の惨敗

6回と7回の満塁機❗️

青柳はそんなに悪くなかったけど、先制されて。

今の阪神は序盤からでも2点3点が重くのしかかる。

それでも、1点ずつ最小限ではあるものの点を入れて、後はピッチャーが踏ん張っている間に同点逆転劇を仕掛けるはずだった。

6回と7回の満塁機、梅ちゃん原口糸井に1本出ていればなんだけど。

四球狙いで消極的になってるわけじゃないし、みんな、自分で決めようと振っていってるから、しょうがない面もあるかな。

糸井なんか、最後はボール球を空振りだったけど、速い真っ直ぐと変化球ともにアジャストできていたんだよな。

7回先頭の近本なんかもそうだけど、粘りに粘って、それでも打っていこうという姿勢なので、まあ、それが吉と出る場面がこれから、あるだろうし。

 

8回9回で6失点だけど、ピッチャーだけは責められん。そりゃ踏ん張って欲しかったけど、せめて同点にはなっていかないといけない展開。

 

今日は西か?快投を願う阪神ファン

今は嘆きのブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村